※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コニーのサマーのサイズについて相談です。160cm57kgの体型で、Mサイズが適切でしょうか?

コニーのサマーのサイズに悩んでいます。
1人目の時にサマーのチャコールSを買ったのですが、ほとんど使わず。2人目が抱っこしないと寝てくれないタイプだったので、久々に使ったらなんだか抱っこしてるこっちが息苦しく、コニーも思ってたより伸びずで、子供がもう少し大きくなったら使えないかもと思い大きいサイズを買い足そうと思うのですが、160cm57 Kgでこどもが現在4000g位なのですが、Mで大丈夫そうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対コニーがいいですか?体型で調整できるスモルビはどうでしょうか?9ヶ月7キロ台の娘はまだ使えます!肩痛いですが…

• ままり

ままり

特にこだわりは無いです!サイズ調整できるのいいですね!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュタイプ涼しくておすすめです!サポートもしっかりしてますし、値段の割にはかなり良いです。

• 3月7日
  • ままり

ままり

ヘッドサポート付いているのすごく良いなと思いました!スモルビ買おうと思います!ありがとうございます💓

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式でたまたま見つけたのですが、購入してサイズに迷ったり疑問が出てきたらLINEでスモルビ公式が個別相談に乗ってくれます😊購入して困ったら相談してみてください!めちゃくちゃ利用しました🤣

• 3月8日
  • ままり

ままり

そうなんですね!色々教えていただきありがとうございます!助かります🙇🏻‍♀️

• 3月8日

似たような体格で2人目のときにサマー、3人目のときにオリジナルを買いました。

私はサマーもオリジナルもSですが、息子がかなり大きめで1ヶ月で5.4kgあったのと、私自身も胸が大きめなのでサマーはMでもよかったかなと思ってました😂

• ままり

ままり

やっぱりSだとサマーは伸びない分少しきついですよね…

• 3月7日