※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichaaaan_baby
妊娠・出産

妊娠中の頭痛で、セデスは飲めますか?頭痛がひどく、動くのも辛いです。 お話しになっている方ありますか?

頭痛がひどく、動くのも辛いです。
妊娠中でもセデスって飲めますか?

コメント

toto

市販の薬は飲まないようにと言われなかったですか❔❔
1番怖いですけど…病院には行かれないんですか❔産婦人科などで相談した上で、処方してもらうのが普通だと思います…

産婦人科で処方してくれる薬を飲んだ方がいいと思います(°_°)

かちん

セデスは妊娠中に良くない成分が入っていますので服薬しないでください。
もし市販薬の鎮痛剤を服薬するのであればタイレノールという鎮痛剤があります。
それはアセトアミノフェンという成分で安全性の高いということで妊娠中も服薬できます。

辛いのであれば病院に相談しカロナール処方してもらったほうが良いですよ。

MOMO

市販のはできるだけやめた方がいいですよ(´・_・`)
わたしも元々、偏頭痛持ちなので産婦人科で相談して薬もらってます!

みどりーの

病院で処方してもらった方が安心かもしれないです🍁
いま何週ですか??
私も頭痛が酷くて30週の検診で話したら、妊娠後期になると赤ちゃんが薬の影響受けちゃうかもしれないから、念のため薬飲まないほうが良いねって言われて処方してもらえませんでした~(´;ω;`)
なので個人の判断で市販の薬飲んだりしないほうが良いかもです♡💦

ひろこ◇

効くかはわかりませんが、私は妊娠中にどうしても頭痛が我慢出来ないとき、コーヒー飲んでました。カフェインが頭痛を和らげるとか。カフェインも妊娠中は控えるべきでしょうが、市販薬飲むよりは良いと思います(>人<;)