※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食作る時間ってフリージングにあやす途中で作ってたら2時間ぐらいか…

離乳食作る時間ってフリージングにあやす途中で作ってたら2時間ぐらいかかるんですけど普通でしょうか??😢

コメント

はじめてのママリ

おんぶしながらは難しいですかね😢?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶしながらだったらどれぐらいで作れますかね😢
    ほんと効率が悪くて泣けてきます

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あやす手間もなくなるのですぐですよ!
    初めておんぶした時家事がパパッと出来て感動しました🥹

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます😢
    料理自体下手なのか5種類をクラッシュするのにかなり時間がかかってしまいます…。
    お皿はいちいち洗っていますか…?

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブレンダー使ってますか?
    もしブレンダー持っていれば、とりあえず野菜全部一緒に茹でて(初めての野菜は別)、お皿に5種類ずつ分けて1つずつブレンダーしちゃえばいいと思います!
    離乳食作る時のお皿やブレンダーのカップ?は、またすぐ使うなら水洗いのみです😂😂
    使い終わったらスポンジで洗います🧽🫧

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

おんぶは抱っこ紐7.8キロから対応になってたのでもう少し成長したらやってみます😢

野菜の後片付けとかも入れたら毎日のまま凄すぎませんか!?と、泣きそうになってました涙ありがとうございます

• 3月7日