※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧ママ
妊娠・出産

破水から始まった出産の際、産褥ショーツに夜用のナプキンをつける必要があるでしょうか?

おはよう御座います♪
出産が4月23日なんですが破水から始まった人は産褥ショーツに夜用のナプキンをつけて行きましたか?どうされましたか?

コメント

私はいつものマタニティパンツに夜用ナプキンをつけていきましたが、着いてすぐに産褥ショーツに履き替えたので、産褥ショーツ+夜用ナプキンがいいと思いました😊✨

• 碧ママ

碧ママ

ありがとうございます😭
    YouTubeのシオリーヌさんを観てたらお産パットを買ってたのでちょっときになってました。

• 3月7日
ママリ

破水からでした✋
家で破水して夜用ナプキン付けて病院までタクシーでしたが、わたしの場合結構ダバダバ出てたのでタクシーのシートが濡れないか不安でした🥲

産後の悪露とかで産褥パッド使いますし購入しておいて2枚くらい普段使いのバッグに入れておくとかトイレに置いておくとかした方がいいかもしれません🤔