※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

主人が事故に遭い、車がへこんでしまいました。売却予定の車で査定額が心配です。

主人が先程事故にあいました。
止まってるところに相手がぶつかってきたようです。
幸い主人も相手も怪我はないようですが、車はぼっこりへこんでいるそうです…。
新車4年目の500万で購入した車ですが、後々3人目が欲しいので近々売って大きい車に変えようかという話になってました。しかし、事故にあってしまったら査定額も減ってしまいますよね?
まだ、見積もりもとってないので元々いくらくらいで売れるか分かりませんがショックです…。

コメント

RION

どこにぶつけられたかによりますが、自動車の骨格部位が修復されていなければ修復歴なしとなりますので、事故車や修復歴ありよりは多少は影響はないかと思われます✨

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😞💦
ご主人はお怪我大丈夫でしょうか。
車については修理代しか出ないので、なかなかショックですよね😭😭

事故=必ずしも査定額が変わる訳ではないんですが、、、
私も後ろから追突されて、骨格は大丈夫だったんですが、査定に影響するかは現時点ではっきり言えない(査定士による)と言われました😭💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇‍♀️どうやら骨格は大丈夫そうなので大きく影響はないかなと思われます。少しほっとしました☺️