※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

旦那の 暴言?がストレスでやばいです。お前とは無理だ 離婚しよう 価値…

旦那の 暴言?がストレスでやばいです。
お前とは無理だ 離婚しよう 価値観が合わねえな シカトしてんじゃねえよ うざい 昔は死ねよ 殺されてえのか 気持ち悪い 身体障害者 生きてる価値ない ぶす 等散々言われました
最近旦那に冷たくしてしまうとゆうか旦那は仕事しかしないしいる意味ないです。負担しかない お米も朝昼晩グラムばかりでださないとだし鶏胸肉何グラムとか 床にゴミ落ちていただけどすごく詰め寄ってきたり生活費もほぼわたしのパート代から 1度実家に帰り 旦那から病院に行く治療すると親とも約束したのに結局行かないと なんでこんなに旦那はいらいらするのか疑問 旦那といるのがストレス。4月から新しい職場だし夏まで働いて昼逃げするか 旦那にいっそ話すかなやみます。旦那もなにか察してるのか昨日なんで俺の事あしらうんだみたいに言ってきました。旦那の世話も苦痛です。遠くに行きたいです。2度昼逃げに失敗しましたが今回は絶対に離婚したいです。 年内か来年3月までに別居または離婚考えてる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいそうです、、
一回きりの人生そんなクソのせいで無駄にしないでください、、
きっと産んでくれた両親も悲しくなりますよ、、命懸けで産んで一生懸命育てた子が
男にそんなこと言われて。
自分を守るために
どんな手を使ってでも離れてください、、あと産んでくれた両親の為にも

• りの

りの

両親は泣いてました😨
    糞にとらわれず新しい道で幸せにすごしたいとおもいます。

• 3月8日
ママリ

いや…その旦那さんと合う人居るの???無理です。時間の無駄…
昼逃げ失敗するのすら謎です。。。早く離れてしまった方が人生楽しいと思います。

• りの

りの

やはりそうおもいますよね🥲
    離れた方が絶対人生楽しめるてわかてるんです!計画してはやく実家に行きます!

• 3月8日