※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

子宮口が柔らかくなり、お腹が張るけれど痛みはない。赤ちゃんが早く産まれてほしいと思っている方いますか?

頻繁に起こる痛みのないお腹の張りからの、陣痛に繋がった方いますか?

今日の健診で、子宮口2センチでだいぶ柔らかく、すぐ赤ちゃんの頭触れると言われ、帰宅後に色々試したおかげか数分〜10分間隔でお腹が張ります😶
ただ痛みはなく、張ったときのキュ〜っとする感じだけ…
3500g近くあるので今週中に出てきてほしいところです…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしそうでした!😳

• 🌻

🌻

張りが多かったその日に陣痛来ましたか?🥺

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは健診で子宮口固く頑張っても1センチほどと言われ、終わった後くらいから頻繁にお腹張る感じがあってそのまま夜中に陣痛きました!

• 3月6日
  • 🌻

🌻

内診グリグリなしでですか?😳
    私もそうなってくれたら…🥺

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診グリグリするとも言われず、痛みも感じなかったのでされてないのかなと思いますがちゃんもわからないです😖💦
    くることを願いましょう🥺✨✨

• 3月6日
  • 🌻

🌻

なるほど!💭
    今日は少し期待して睡眠に入ります🤭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰‪

38週になって今日検診でした!
子宮口1センチ赤ちゃんかなり降りてきて薄くなってる!と言われましたが全くです💦

お腹の張りがあるなんて羨ましい🥺
ちなみに、色々試したというのはなにを試しましたか?
教えていただきたいです🥺💗

• 🌻

🌻

もう内診グリグリしてほしくて、今週産まれなかったら来週の健診でやってもらうことにしました🥲

スクワットと腿上げ30回3セット、YouTubeにあった陣痛こいこい体操を暇なときに、早歩きでのウォーキング、階段の上り下り10回程、湯船で乳首マッサージは、毎日していて今日の健診後に部屋全てを雑巾がけして、スクワットと腿上げを今日はいつもより多くしてみました🤭

• 3月6日