※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
お仕事

内職経験がない方が知りたいこと 内職の仕事探しや内容、稼ぎについて教えてください

内職してる方

どこで職を探しましたか?
どんな仕事ですか?
どれくらいの時間でどれくらい稼げますか?

子供が小さく、幼稚園に入ったら
働きに出ようと思っていますが
子供が寝ている間などに自宅で少しでも
稼げたらなと思っているのですが
内職経験がないので知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

過去にしてました!
私は結構田舎で、、内職自体少ないし単価安いしで全然稼げず辞めました😓
私は足がなく、家まで届けてくれるのがよかったので、◯◯市 内職 で検索かけて連絡しました!

単価で全然変わるので、連絡した時に単価聞いて選ぶのもアリだと思います!!
友人は市内で内職してますが、やっぱり市内の単価は高くてびっくりでした。(笑)
因みに私の単価は0.2円
友人は7円でした(笑)

• るる💕

るる💕

ちゃんとしたサイトか見極めるのが難しくて。。。
    もう少し調べてみます!
    ありがとうございます

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

先月から内職し始めました!
たまたまバイトルのアプリで内職の募集を見つけました。

仕事は様々です。
私がやっているところは1週間ほど納品するのにお時間を頂けて、四回お仕事しましたが、商品になる1歩手前の物を渡され売り場に並ぶ形にするお仕事が多いです。
車で取りに行くので、ガソリン代を考えるとそんなには稼げないかもと思いますが、昔にやっていた内職は持って来てもらって、本当に簡単な物だったので、単価が1円もないことが多い割にしんどくてすぐ辞めましたが、今の所は全国に店舗がある会社なこともあってか、四回頂いたお仕事で最低1円、最高2.5円のお仕事でした。
簡単な物はやはり単価が低い。
単価が高いのは1つの商品を仕上げるのに何行程もあるといった感じです。
でも、自分が完成させた商品が店頭に並ぶと思うと楽しいし、嬉しくて大変ですが、今の所続けられてます。

• るる💕

るる💕

私が良いなと思ったのが1つあり、自宅に届けてくれて出来たら持って行ってくれるので完全に在宅勤務。
    出来高制なので単価が書いてなかったので。。。
    仕事のやり方や、量や単価が分からなく、少し不安です。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅に届けに来てまた持って行ってもらえると、移動する時間もないので、いいですよね!

私がやっている所も出来高制です。
    一応この数っていうのは渡されてます。
    毎回、仕事内容が違うので、毎回ちゃんと説明してくれてます。過去にした内職でも。
    量や単価はその仕事内容によりますね。
    今回、頂いてるお仕事は袋にシールを入れるだけなので、1200ほどでした。
    合わないと思ったらすぐ辞めれるのも内職のいい所かなと思います。

• 3月9日
  • るる💕

るる💕

そこの便利さが良いなと思いました。

子供たちが、寝たあと
    ゴロゴロしているだけなので😅そこで少しでも稼げたら良いかなと、思って内職を考えました😁どれくらいでいくらとか聞いてみようと思います

• 3月9日