※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいん
妊娠・出産

義母におなかが目立つと言われ、返答したらデブ扱いされた。臨月で8キロ増、12キロまで許容されるが、イラっとしてしまう。情緒不安定か、義母に悪意があるか。

義母に
おなかすごいでたね!
て言われたので

そうですかねって返答したら

ただのデブか?!笑

って言われたんですが
なんかイラっとしてしまいました。笑

産院では12キロ太っていいと言われ
もうすぐ臨月ですが
妊娠前から8キロ増です。

うーん、やっぱイラっとする笑笑
私が情緒不安定なのか
義母が悪意があるのか笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、すごい義母ですね😅

  • るいん

    るいん

    ですよね🥺ちょっと嫌いになりそうです⭐︎

    • 3月8日
ママリ

え、信じられません😇
実母や旦那でも気をつかって言わない言葉だと思いますよ〜!

  • るいん

    るいん

    旦那や母に言われたら
    ぶちきれちゃいますよね〜笑

    • 3月8日
はじめてのママリ

え!それはイラッとしますね、、
というかムカつきます!笑

  • るいん

    るいん

    無神経ですよねほんと笑笑

    • 3月8日
マーガレット

いや、うざいですイラッとします😓実母に言われたとしてもイラッとする受け答えです。他人である義母に言われたらより受け流せないと思います。義母さん、デリカシーないし頭悪いんですね。

  • るいん

    るいん

    そう思うことにします笑笑
    デリカシーなさすぎです😭
    経験してるはずなのにw

    • 3月8日
i.mama

私は旦那に
『そのお腹の出方もはやギャグだよね(笑)笑わせにきてんの?』
って言われましたよ😌😌😌
『産んだら痩せるんだよね?』とも😌😌😌
デリカシーとかのレベルではなく言う人は言ってきますから心の中でボコボコにしてます🥊🥊🥊

  • るいん

    るいん

    旦那ぐーぱんち発言ですね!笑笑
    ほんと男も妊娠できればいいのに🥺

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

その場でシカトするレベルでうざいです☺️🔥🔥笑
心の中でボッコボコにします🔥笑

  • るいん

    るいん

    私も心の中でフルボッコすることにします笑

    • 3月8日
はマ

私も妊娠して、太ったねって言われました😂

  • るいん

    るいん

    太らないと赤ちゃん育ちませんけど!!って思いますよね。
    本人が1番気にしてるのに、、、

    • 3月8日