※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

生理2日前に排卵日前後に性行為。風邪症状あり。少量の出血と吐き気。妊娠の可能性について心配。

何度も投稿すみません。

生理2日前で 今回ルナルナで排卵日 2日前と2日後に
仲良ししました。
でも 2日前のは 出してすぐ抜いたのでちゃんと中に入ってないかも?💦

今現在 風邪っぽく、からだのほてり、寒気、微熱、眠気、関節痛?や 少し吐き気 。、
吐き気は、いつも生理前にもあるので、どうか分からないですが。

2回だけじゃ、そのうち1回 少しだけ出しただけでは
希望ないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

量もかもしれませんが実もそれ以上に大事だと思うので一概に少ないかと言って希望ないとは言えないかと😎😎💕

• j

j

諦めずにいようとおもいます🥲💞💞

• 3月7日
まるみ

私は授かった周期に排卵検査薬で陽性→強陽性→弱陽性の3日間毎日タイミングを取ったのですが、旦那も毎日できるタイプではなかったので、初日以外量はとても少なめでした。
でも、妊娠に繋がりましたよ😊
不妊治療クリニックに通っていた時、排卵日付近は毎日タイミングを取れると良いと言われました!理由は、新しい元気な精子ができるからだそうです。
上の方が仰るように、実が大切だと思うので、希望はあるのかなと思います!

• j

j

希望捨てずに生理くるまでまってみます🥲💞💞💞

• 3月7日