※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるな
妊活

高温期11日目で検査薬を使用し、薄い線が出たが妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

いつも質問ばかりですみません(>_<)
今日で高温期11日です。フライングとわかりつつ子宮辺りの違和感があるので検査薬してみました(>_<)すると、ほんとほんとーに薄く幻かのような色の着いた線が着きました。肉眼での確認もやっとくらいの線です。このまま無事に妊娠してて欲しいです(>_<)
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

はなうた

私も同じでしたよ。数日後にははっきりとした線に変わりました(*^^*)
心拍確認できるまでは不安ですが、信じてゆっくり過ごしてください♪

ぱるな

返信ありがとうございます(・_・、)
また数日後に検査してみます!とても心強いコメントありがとうございます(>_<)

ニコニコ

私は薄い線が出て陰性だった時と陽性だった時がありました!
陰性だった時は2回目やったら真っ白でした…。陽性だった時は2回目も3回も4回目も薄っすら線でした!でもちゃんと妊娠してましたょ(・u≦o)妊娠してるとイイですね(>∀<●)

*ふゆ*

私も、生理予定日2日前に海外の検査薬でフライングしたら、よーく目を凝らしてわかる程度の、写メでは映らないくらいのホントーに薄い幻のような線が出ました。 次の日、日本製で試したら写真に映るくらいの陽性が出ましたよ。
妊娠していますように!(*^_^*)