※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
妊娠・出産

子宮周辺が痛み、前駆陣痛か不安。初めてでわからない。

おはようございます!
胎動はあるしお腹もあんまり張ってはない
のですが
子宮らへんが凄く痛みます
治まったと思えばまたギューッと痛くなり
寝れないのですが
これは前駆陣痛でしょうか?
初めてでわからないです( ⋅ ̯⋅ ) 💭

コメント

龍くんまま

40週2日で出産しました
2日前から前駆陣痛があり子宮がギューっと痛み本当にウウー。っと声がでるぐらいの痛みでした
なかなか寝ることもできず丸2日ほとんど寝なしで出産となりだいぶしんどかったです。
2日間前駆陣痛にたえているとドン!っと蹴られた感じがしたと思ったら水みたいなのが出てきて破水しました。病院に慌てていきそれから5時間ほど本陣痛と戦いやっと産まれてくれました。助産師でもないのでなんとも言えないですが前駆陣痛だ前駆陣痛だとあまり深く考えないように痛くなったらお腹をさすり大きく息を吸い大きく息を吐きながら耐えてください!😅
私はそれでなんとか耐えました!
もう少しですね!がんばってください😊

エリナ

間隔はかって不規則なら前駆陣痛だと思います😭
陣痛の偽物なので痛みがくるとフーフー耐えるくらいの傷みがあると思いますよ😳

愛ママヽ(*´∀`)ノ

たぶん、前駆陣痛ですね!病院に電話して、症状説明したら、来て下さい!って言われるかもです。朝早いけど、電話してみたらどうですか??