※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひよこ🐥
産婦人科・小児科

子供たちが次々と胃腸の不調を訴えている中、1歳の末っ子がまだ嘔吐していないが心配。夜間に症状が出た場合、どう連れていくか悩んでいる。旦那も同様の症状を示し、不安を感じている。同じ経験をされた方はいますか?

3/1に学校から帰ってきて息子が嘔吐して、胃腸炎とのことでした😭
そして3/3の夜中娘が寝ながら嘔吐し、3/6の明け方私が嘔吐、同じ日の午前中に旦那が腹痛と下痢になり、午後に嘔吐しました💦
1歳の末っ子がいるのですが、今のところまだ嘔吐はしていませんが、もしかしたらうつってる可能性はありますかね…😭?
1歳でまだちっちゃいのに、嘔吐なんてかわいそうで😭
もし夜中に吐いてしまったら、どうやって夜間連れていこうか心配です🥲
本当はいけないけれど、嘔吐していたら後部座席で大人が抱っこして連れて行こうと思ってます💦
でも旦那が自分が1番重症アピールがすごくて、一緒に行けるかわからないです😥
同じような状況になられた方いらっしゃいますか😭?

コメント

🍒

寒いし夜間救急に焦って連れてかなくていいと思います。
よほど様子がおかしくない限り。


朝まで嘔吐続くようなら、整腸剤などいただきに行けばいいかなと思います

  •  ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    よほど様子がおかしくなければ、連れて行かなくて大丈夫ですかね😭
    確かに、寒いですもんね🥲
    コメントありがとうございました🙏

    • 3月6日