※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

4歳の息子が18時にテレビ見ながら寝てしまいました。歯磨きをするか、そのまま寝かせるか悩んでいます。通常は20時に寝る子供です。どうすればいいでしょうか?

今日から園でお昼寝なしの4歳の息子、お風呂ご飯終わらせて18時にテレビ見ながら寝てました😅
今1時間経つんですが、起こして歯磨いてそのまま寝室いくか、このまま歯磨きせずに寝室に抱っこしていくか…
力の抜けた17キロを抱っこで2階に?🤔

皆さんならどうしますか?
お風呂ご飯はいつも園から帰ったらすぐに終わらせてるのでルーティン的にはいつもと一緒です。
ただ寝る時間がいつもより2時間早い😅いつも20時過ぎに寝てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ササッと歯ブラシして寝室に連れていきまーす🤔私の3歳の息子もYouTube見ながら寝てました〜笑

はじめてのママリ🔰

抱っこして寝室に行きます!お昼寝なしなら2時間早くてもそのまま寝てくれるかなと思います💡
ちょうど4歳になったらお昼寝をしなくなって、18時就寝してましたよ😁💡