※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使うのが初めてで、陽性かどうか不安です。排卵予定日がズレている可能性もあるそうです。見立てを教えてください。

排卵検査薬を読み解くのが得意な方へ🙇🏻‍♀️

海外在住なので海外製の検査薬なのですが、日本でよく使われているものと、コンセプトは使い方は同じです。排卵日ではなく、妊娠の可能性が高い2日間を示してくれるそうです。

右のラインが主線で、左がその結果なのですが、これは陽性ですよね…?

2月6日が最終生理開始日で、アプリでは21日が排卵予定日だったのですが、体調を崩したりしたので、ズレた可能性は大いにあると思っています。

排卵検査薬を使うのは初めてです。親切な方がいたら、見立てを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性ですね😊😊!
海外はまた違って面白いですね😎

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😳

    とっくに排卵日は過ぎたと思ってたのですが、タイミングを取ってみようかと思います✨

    • 3月6日