※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が下校後に嘔吐+発熱。明日も解熱しない場合、検査を受けるよう言われた。同様の症状経験者いますか?

長男が下校してから嘔吐+発熱しました。
小児科を受診すると、インフルやコロナも嘔吐や下痢から始まることがあるそうで、明日も解熱しない場合は検査をするよう言われました。

インフルやコロナにかかったことがある方で、嘔吐・下痢の症状が最初に出た方いらっしゃいますか😣?

コメント

𝑚𝑖𝑖

先週、娘も発熱と同時に2度嘔吐しました。それが夜でしたので、翌日朝イチ受診したらインフルエンザA型でした🥺便もゆるかったです。
お大事になさってください🌿

娘がコロナ陽性判定が出た次の日に嘔吐が酷くて6回大量に戻しました😢

yama

コロナにかかったとき、姪っ子は吐きまくり、実母は死にそうなほどの下痢、など症状が様々でした!
嘔吐と発熱は胃腸炎の症状でもあるので、コロナやインフルエンザの検査するまで分からないですね😣