※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が突発性発疹中です。木曜夜から発熱、日曜朝に平熱に戻…

1歳8ヶ月の息子が突発性発疹中です。
木曜夜から発熱、
日曜朝に平熱に戻り、湿疹が背中に出ました。
今日はお腹や顔にも湿疹が広がっています。

日中機嫌が良い時もありますが、基本ママ!という感じでいつもより甘えん坊&癇癪起こしたりします。

4月から保育園が始まるので、断乳中でした。
夜間断乳がうまくいき、昼間も成功しかけた途端、突発になりました😅
発熱が出た日から夜泣きがすごく、食欲もなかったので夜中に少しおっぱいをあげてしまいました😅
そんなこんなで断乳が失敗してしまい、今夜も絶賛夜泣きだと思います。
熱は下がったので、夜間断乳再開したいのですが、、
突発が完治して機嫌が良くなってから断乳した方がいいですかね…??

おっぱいを噛まれて痛く私もしんどくて、正直夜中はあげたくないのですが、本人が辛いのなら我慢するしかないかとも思って😭
みなさんならどうしますか😭?

コメント