※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
産婦人科・小児科

PCR検査や抗原検査をやるかやらないか聞いてくれる小児科はありますか??症状などによると思いますが…福島県 郡山市

PCR検査や抗原検査をやるかやらないか聞いてくれる小児科はありますか??

症状などによると思いますが…
福島県 郡山市

コメント

はじめてのママリ🔰

駅前の菊池医院は任意なのでしなくていいと言えばしなかったです!

でも、明らかにコロナ感染者との接触が疑われたり症状が酷かったりしたら先生の判断でするかもしれませんが、基本普通の風邪症状と変わらなければ任意でした!

• パプリカ

パプリカ

前にもママリで質問させていただいたときに熱があっても検査しない病院があるとしり驚きでした。
    かかりつけは熱が出ると毎回検査でこどもがかわいそうで🥲

コメントありがとうございます☺️

• 3月6日
mママ

いいもりはきいてくれましたよ!
幼稚園とかで流行っていれば一応やる?みたいな感じで💡

• パプリカ

パプリカ

前にもママリで質問させていただいた時に熱があっても検査しない病院があるとしり驚きでした。
    かかりつけは熱がでると毎回検査でこどもがかわいそうで🥲
    ちなみになんですがいいもりのホームページ(予約画面)を見ると発熱外来ができた?ようなんですが詳しくわかりますか??発熱ある人はその時間しか受診できないんですかね??

• 3月6日
  • mママ

mママ

今は、発熱があるときは電話のみの予約になってますので、1度いいもりに電話してみてください😊時間指定でいくようになって、車で待機です💡前日から熱があっても、発熱外来の対象になります💡

• 3月7日
  • パプリカ

パプリカ

わかりました☺️丁寧にありがとうございます‼

• 3月7日
  • mママ

mママ

お大事にしてください😊

• 3月7日
  • パプリカ

パプリカ

ありがとうございます☺️

• 3月7日
komimi

すみこしこどもクリニックと久米こどもクリニックもやるかやらないか聞いてくれました🙂

• パプリカ

パプリカ

そうなんですね‼かかりつけは熱が出ると毎回検査でこどもがかわいそうで🥲周りにいればすぐ検査もわかるのですが…しょうがないことなんですが…

• 3月8日