※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponkichi
サプリ・健康

。アセチノ製品について。テレビでも紹介され電気屋さんにも並んでいま…

☆アセチノ製品について☆

テレビでも紹介され電気屋さんにも並んでいますが、ヤーマンのアセチノ製品ってどうなのでしょう(´・_・`)

日々、続けていたら本当に効果あるのでしょうか……?

産後、体重は元に戻ったもののお腹、太腿内側が悲しいことに(╥ω╥`)
たるんだ皮だけじゃないのがもっと悲しく、本当に効果があるのなら購入検討しているのですが、継続して使われた方いらっしゃいましたら教えてもらえると嬉しいです♡

コメント

ママリ

結婚式前の1ヶ月、使用しました!
私は効果ありましたよ✧
やったあと、皮膚が柔らかくなり、セルライトがほぐれた感じがしました!
別の機会にエステの体験に行った時にセルライトのことを相談しましたが、できて長年経つセルライトは自分でほぐすのは無理だそうです。なので、このアセチノの機械は最近できてしまったセルライトをほぐしてるような感じでした。
私はむくみが解消され、アセチノを使う度にスッキリした気分になれた気がしました!

ponkichi

効果ありですか♪
ムクミ取りやセルライトをほぐせるなんて良いですね♡
自分で取るのが難しいなら尚更良い(๑>∪<๑)

それは是非、前向きに検討したいと思います♡

教えて頂き、ありがとうございました*__)ペコリ♡