※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

博多駅周辺で、大人から子どもまで楽しめる食事処を探しています。個室や掘りごたつ、予算4500円で、お酒も楽しめるお店がいいです。博多駅から徒歩5分以内が理想。おすすめのお店を教えてください。

福岡 博多の食事処について

来月、親戚一同10名程で、
博多駅周辺で夜に会食をしたいのですが、
1.2歳の子どもも少し食べれそうな食事
(フライドポテトや麺類、茶碗蒸しなど)もあって
大勢で食事ができそうな場所ご存知ないですか🥺❓

できれば個室、テーブルか掘りごたつ希望、
予算は1人4.5000円(飲み物代別)です💦
足の悪い80代もいますので、
博多駅から徒歩5分以内が理想ですが、
最悪送迎するので大丈夫です😣

和洋中は問いませんが、呑んべい🍶がいるので、
お酒も飲める店だと嬉しいです💦
アミュプラザやKITTE博多内でも大丈夫です🙆‍♀️

土地勘ないので、
おすすめのお店があれば、教えて頂きたいです🥲💕

今のところ
◉海山邸 博多
◉どげん海
気になってます💦

コメント

my002

海山邸の系列で以前アルバイトしていましたが、単品だと高くつくし大体皆さんコース料理を注文されます。
おすすめは、大人はコース料理を頼んで、別で単品で出汁巻玉子や茶碗蒸しなんかをお子さん用に注文されることですね!(麺類やポテトはおそらくありません)
ちなみに、コース料理の内容は前の月の終わりごろにならないと次の月のメニューが出ないので、今は問い合わせしてもまだわからないと言われそうです。が、大体お造りメインのコース料理で、一品一品の量は少なく、ゆっくり沢山の種類出てくる感じです。
正直お子さんが満足できるかと言われると、うーんという感じですが、予約の段階で相談すれば食べれそうなものを用意してくれるんじゃないかなと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊💓

問い合わせてみて、子どもの食事が難しそうなら、会食前と後にテイクアウトしたご飯をホテルで食べさせようと思います🥹✨

• 3月7日