※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が1歳1ヶ月で保育園に入園します。給食が幼稚園と同じで心配。濃い味や量が心配で、保育園用の給食を希望します。

4月から保育園です。

娘が1歳1ヶ月で不本意ですが保育園に入園します。🥲
そこの給食が、提携の幼稚園と同じ給食みたいなんです。
今まで味とか気にしてきたのに急に大人と同じ食べ物、、

味も濃いと思うし大丈夫なんでしょうか、、??
小規模保育園だからそんなに量も多くないし
保育園用に給食を分けて作って欲しいです、、

コメント

ジャンジャン🐻

保育園ですけど、一歳で離乳食完了してからは幼児クラスの子達とと同じ給食です😳
幼児食だからといって全体的に味が濃いわけでもないですし、気にしたことなかったです😅
入園する際に試食してみる機会があるといいんですけどね☺️

トンカツ

幼稚園でもそこまで味が濃いとかではないと思います💦

はじめてのママリ🔰

幼稚園と保育園連携している園に先生としていました😊
幼児食も薄味でしたよ!
幼稚園でも味が濃いわけではないです。
野菜を重視している味だと思いますよ✨️
今まで問題あったならば改善しているはずですから☺️