※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

本日の検診で、赤ちゃんは下がってきているが子宮口はまだ硬いと言われました。赤ちゃんの安全を心配しながら、早く出産してほしいと思っています。

39w3d、本日検診でした🤗赤ちゃんは下がってきてるけど子宮口はまだかたいねーと言われました💦
夜寝るときに、赤ちゃん元気かなーとかつぶれないかなーとか気になる日々がまだ続くのかー…😂
早くうまれてきてほしい〜☺️☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口かたくて1センチほどと言われた次の日に産まれました🤰💞

• ままり

ままり

かたいって言われてたのに次の日に産まれたんですね☺️明日、満月だし出てきてくれないかなー🤣

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとsnowさんももう少しで赤ちゃんに会えますよ👶🏻💞
    頑張ってください✨
    そして産後は寝れる時間ほんと少なくなるので寝れるうちにたくさん寝てくださいね🫶

• 3月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️☺️もう少しで赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張ります❗
    そうですね💦寝る時間がなくなるというのはよく聞くので、今のうちにしっかり寝ときます😴
    ありがとうございます💕

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにわたしは39週で子宮口固めの1センチおしるしも前駆陣痛もなしの陣痛スタートだったので希望捨てないでください👶🏻✨笑

• 3月6日
  • ままり

ままり

そうなんですか😳😳それを聞いて希望がもてました〜☺️
    ありがとうございます❗♥️

• 3月6日
はじめてのママリ🔰‪

今日で38週になり検診でした!
赤ちゃんかなり下がってきてて子宮口1センチ薄くなってきてる と言われました!
早く出てきて欲しいんですけど、全然予兆なしです🥺
ずっと早く出ておいでって話しかけてます笑笑

• ままり

ままり

赤ちゃん、かなり下がってるんですね☺️私も予兆ないんですー😂前駆陣痛もないし、おしるしもない…💦
    しっかり話しかけます♥️お互い元気に産まれてきてくれますように💕

• 3月6日