※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、1歳の赤ちゃんがベビーカーで外出を嫌がるようになり困っています。特にショッピングモールや散歩で泣いたりグズグズします。家が好きなのかもしれません。同じ経験の方いますか?

1歳0ヶ月、外出嫌い?ベビーカー嫌い?っぽくて困ってます😞
車がないので、基本ベビーカー移動です。
今までは何ともなかったのに、ここ最近ベビーカーで散歩に行ったり、ショッピングモールへ行くと泣いたりグズグズします💦
ショッピングモールは前から数え切れないくらい何度も行ってる場所ですが、ザワザワしてるし独特の空気感が嫌になったのかなぁなんて思ってましたが、お外の散歩すらぐずるようになってしまい。。
まだ歩くどころか一人で立つことも出来ません。
ベビーカーで拘束されてるのが嫌なのかもしれませんが…家大好きみたいです😅
似たような方いらっしゃいますか?🥲

コメント

deleted user

うちの子も一切頃からベビーカー拒否で未だに嫌がります
今こそ歩けますが、歩けなかった時は困ってました
ひたすら抱っこです(笑)