※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
家族・旦那

夫婦関係で、主人が妻の妹にくだらないLINEを送っていることに戸惑いを感じています。妻は連絡自体は助かっているが、脈絡のない内容に引いており、妹もあまり相手していないようです。主人に対して戸惑いを感じており、他の人は気にしないか気になりますか?

私たち夫婦は二回り歳の差があります🐶
主人は50代なのですが、私の妹に主人がくだらない内容のLINEを送ってるらしいです😅
必要な事でLINEしてもらうのは全然いいですし、私も仕事で子供達の迎えに遅くなっていけない時には主人や妹に協力してもらってるので連絡自体は普通に取ってもらって大丈夫、むしろ助かってる部分もあります!
でもなんの脈絡もないLINE(パチンコ負けた、飼ってる金魚がどうのこうのなど。笑)別に会った時話せばいいやんってことをわざわざLINEしてることに引いてます。😹
妹はそこまで相手してないみたいで、スタンプだけで返したりしてるらしいです(笑)
妹曰く若い女の子に相手されたいんじゃない?とのことw
まぁ気持ちは分からなくもないですがなんでわざわざ??って感じです🤣
くだらん事でLINEすんなよー相手してもらいたいの?って私が主人に冗談ぽく言ったら、少々バツが悪そうにしておりました(笑)
関係性によるとは思いますが、皆さんあんまり気にしないですか??
今まで別に気にならなかったんですが、最近ちょっとウザい?キモい?って思っちゃいます🙄

コメント

りの

さすがにキモイなて思います😅
わざわざ妹てゆう わたしの旦那の姉の旦那さんがそうでした 身内に変にLINEしてきもいLINEしてて周りから叱られてました。本人はそんな気ないと

• 🐠

🐠

貴重なご経験談をありがとうございます!
    本人はそんな気ないんですよね🤣
    多分旦那もそうです!距離感バグってるときあるので!笑
    内容も別にキモくはないけど、わざわざLINEせんでええやろって感じです😅
    それが妹じゃなくて他所の女だったら普通にもっとキモいです🤣

• 3月6日