※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⭐︎
子育て・グッズ

小郡市三井幼稚園の袋についての準備について、キルト素材の袋が多くて普通の袋が少ない場合、普通のサイズを探したり、キルト素材を選びましたか?

小郡市三井幼稚園に在園中、もしくは卒園された方にお尋ねです📛

入園準備でキルト素材ではなく、持ち物が入る袋を準備するよう記載があったのですが、キルト素材の袋の多く、普通の生地の袋が少ない、もしくはサイズが合わない等がありその場合購入した方はキルト素材ではない普通のサイズを探されましたか?
それとも、キルト素材にしましたか?😢

コメント

キルト生地にも少し種類ないですか?😢

私はキルト生地というところを買って気付いて、一応先生に大丈夫か確認したら分厚目のキルト生地がだめなようでした😊
自分で紐を引っ張って縛れるなら大丈夫って感じでした!
あまり分厚すぎると自分で縛れない、入れにくいなどあるからだと思います。

キルト生地以外を準備と言われて、探して全然なかったので取手つきナップサックを巾着にして使ってます😊

• m⭐︎

m⭐︎

ありがとうございます😊
    参考になりました♪

• 3月6日