※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksh
家族・旦那

育児にストレスはあるけどそれよりも何よりも旦那にストレスが溜まる。…

育児にストレスはあるけどそれよりも何よりも旦那にストレスが溜まる。
前々から子供っぽいとは思ってたけど出産してより一層それが目につく(p_-)
お風呂に入らない、手を洗わない、歯磨きしない、すぐキレる、子供がやっと寝たのに大声で話す、食事は運ばれてくるまで座って待つ、辞めると決めたタバコもアイコスとタバコは違うとずっと吸い続ける…
あげたらきりがない。体がいくつあっても足りないし旦那がいると笑顔が消える…
喧嘩にならないよう言い方考えてお願いしたりするけどそれでも怒られる…
もう限界かも😖💦
旦那が仕事から帰ってくる時間が近づくとすごく憂鬱になるよぉ😓
疲れちゃったなぁ…

出産して旦那にイライラする人多いって聞くけど別れたいとまで思っちゃう私はおかしいですか?
みんなどーやって乗り越えてるの?

コメント

ayapyn

うちの旦那と全く一緒です!!(笑)
不潔だし短気だし家事も育児も手伝わないし
何に関しても自分中心で自分優先です!
こっちが我慢するか下手に出るしかなくて
ケンカするのもめんどくさいから本当に気使いますよね(T T)
普段は我慢するのですがたまに限界になって私が爆発すると俺は結婚に向いていなかったとかじゃあ離婚したいとか言いだしてほんっとにめんどくさいです!(笑)

• ksh

ksh

同じ方いて安心笑
    ホント喧嘩になるのが更にめんどくさい…
    そんな時間があったら寝たいw
    なんだか我慢しすぎて毎日悲しくなってしまいます(p_-)
    涙でてくる…

• 1月16日
  • ayapyn

ayapyn

私もよなか泣ける映画とか見て
    色んな感情混ぜて泣きまくります!(笑)
    喧嘩になると更に落ち込むようなこと言われるし
    そのくせ自分の非は認めないし💔
    思ってた結婚と現実は違うんだなと毎日実感します、、(笑)

• 1月16日
  • ksh

ksh

ご自身で上手に発散されてるんですね〜^ ^
    泣ける映画いーですね!
    早速試してみます^ ^

• 1月16日
  • ayapyn

ayapyn

預けたり出来る人がいないのでみんなが寝た夜中に下手くそですがネイルしてみたり
    お金かからなくて旦那にも文句言われない方法でストレス発散してます!
    まあ限界があるので2.3日に1回離婚したらのこと考えますけどね、、(笑)

• 1月16日
べりー

私も別れたいと思うほどイライラしちゃってます😭毎日毎日...もう限界です💦男の人ってほんとに子どもですよね。
私も気になったのでコメントさせていただきました。

• ksh

ksh

次第に別れたい気も落ちつくよって言われましたがどんどんエスカレートして言ってる気がする…
    怒りを通り越して悲しくて😞
    どーやったらわかってくれるのかなぁ…

• 1月16日
  • べりー

べりー

それ私も言われました。同じく日に日に気持ちが強くなるだけで...😅頑張ろうと思ってもすぐ心折れてしまってます。
    どーしたらいいんでしょうね...思うようにいかないとすぐ怒るし理不尽ですよね

• 1月16日

うちもそんな感じです!
今はもお諦めて行ける所まで行って、もし本当に離婚する日が来た時の事を考えて、秘密の貯金をしようと考えています!笑
子供の親権も欲しいので有利になるよう前もってやっておくと気が楽ですね!
こんな事考えてるなんて旦那はなーんにも知らないんだから(笑)

• ksh

ksh

私も離婚する日のために携帯に日記のようなメモ?つけたり、貯金したりしてます笑
    4月から仕事復帰なのでそれまで辛抱します😤
    仕事復帰してからの旦那の態度次第で離婚も本格化させるかもしれません‼️

• 1月16日
☆なぁちゃん☆

私も子育て以上にイライラ半端ないです!
言うことはいっちょまえだけどやってることは子供です( ̄。 ̄;)

Akane♡

私も毎日旦那にイライラです。笑
出産する前に旦那の生活態度や趣味の事で
掴み合いの喧嘩になったのにも関わらず
いまだに改善がみられないです(´・ω・`)
自分でやった方が早いので
半分諦めてます😭
でも、もし限界きた時の為に
私も秘密の貯金やってます☺️