※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お義母さんとの同居が本当に嫌だ!っていう方いますか?本当に毎日お義母…

お義母さんとの同居が本当に嫌だ!っていう方いますか?本当に毎日お義母さんにイライラするので旦那にも話して早く家を建てようと話してますがまだまだできず、愚痴を吐く毎日です💦
自分自身あと何年我慢できるかなと思ってますが3人目が生まれたら毎日家にいるので絶対イライラが絶えないと思ってます。
同じような方いますか??
自分たちのお金や生活の問題で今は現状維持しかできないので解決策や批判などはいらないです!ただ共感してくれる方いるかなーくらいの気持ちです😅

コメント

はじめてのままり

うちの場合はうちに引っ越してきました。義母のみです。
最初は行けるかなと思ってましたが嫌だと言っても同じこと繰り返す、宗教絡みで被害が来る、それに加えてマジで何もやりません。そんな人を好きになれるわけもなく...今入院中ですが毎日毎日子供大丈夫かなと心配で仕方ないです。
出て行って欲しいけど出て行くと絶対言わないから不思議で仕方ないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    言っても辞めないとか宗教関連の被害とか、なにもしてくれないとは、うちのもなかなかですがかなりキツイですね🥲
    入院中ですか、とっても心配ですね💦お大事にしてください

• 3月8日
yumi*

同じく義家族(義父母、義弟×2)と去年の夏から同居してます!!
義母がめちゃくちゃ嫌です😭!!
私も現状維持の為、今すぐ家出ることは出来ません🥲
同居は本当に辛いですよね…
毎日お疲れ様です🥲💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    最初は良くてもだんだん辛くなってきますよね💦義弟さんもいるんですね…他にもお義母さん嫌な方いて少し気持ちが楽になりました❣️お互い頑張りましょう🥲

• 3月8日
  • yumi*

yumi*

産休入るまでは普通だったんですが、家にいる時間増えてから関わる時間も増え…だめになっちゃいました🥲

仲間は沢山いますよー!!安心して下さい!!笑
    同居してから、色んな義母がいることを知りました(笑)
    力を抜いて、ほどほどに頑張りましょうね!🥰

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

嬉しいです!ありがとうございます❣️

• 3月10日