※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日のお昼です。薄いか心配。化学流産かも。12日目の経験を教えてください。

高温期12日のお昼です。知恵袋で聞いたら薄いと言われたのですが、やはり薄いでしょうか?2度心拍確認後流産しており、今回は化学流産かもと心配しています。(生理予定3日前です)みなさんの12日目はどうだったらお教えいただけないでしょうか?

コメント

ママリ

昼間の検査は尿の濃さで反応が変わっちゃうのでなんとも言えないです💦
朝イチでこれなら薄いですが…。

明日の朝イチ尿で再検査がいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。お昼より朝の方がいいんですね。明日の朝またやってみます🙇‍♀️

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

写真見ました!
    高温期の日数に数え間違いはない感じですか?
    排卵日確定ですか?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打ってから36時間後に排卵すると言われているhcg注射を打ったので、確定かと思われます。36時間後排卵したとされる日を0日とすると、13日目で確定になります。拡大写真です。

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

昨日より濃くなっているように見えますが、
    昨日は昼の尿での検査ですもんね…。

正直、濃いか薄いかなら薄いと思います。
    薄くても昨日より濃くなっていれば望みはあるんですが、昨日が朝イチ検査じゃないので比較できないし、なんとも言い難いですね…。

化学流産の可能性も否定はできないと思います。
    ただ、正常妊娠の可能性もあるので、
    今は赤ちゃんを信じて待つしかないかもですね💦

もう数日待って再検査してみて、目に見えて線が濃くなっていたら可能性はあると思います!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々お返事くださりありがとうございます。紆余曲折あり、どうやら検査薬が不良品だったかもしれません。不安な時にお返事くださり、本当に感謝しております😢ありがとうございました。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

薄くないと思います!
これから日に日に濃くなると思うので!
私も生理予定日2日前にそれぐらいでしたよ!

陽性というのは間違いないと思います🤗💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます。濃くなると信じますね。ありがとうございます😭

• 3月6日

まだ何とも言えないような気がします。
生理予定日1週間後でこれなら明らかに薄いと感じますが、3日前だと…
ご参考にですが5日前でこのくらいでした。朝イチではありません😌
同じくらいに感じますし、化学流産を疑うのはまだ早いかなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。5日前でこんなに…!!ここまで濃くはないのですが様子を見ていきたいと思います🙇‍♀️

• 3月6日
ななな

2人目は、高温期12日目の夕方でしたがもう少し薄かったですが元気に生まれましたよ🙌

私も心拍確認後の流産後の妊娠です✨
無事継続しますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉、ありがとうございます😢なななさんも流産後の妊娠なのですね!無事継続されますように❤️

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私も朝イチ尿で、これくらい薄かったです!
逆転現象が起きたのは、生理予定日4日後でした💦
なので、もかしたは出産予定日後ろにズレるかなーと思ってたら、なんと2日早まりました🤔
逆に、一人目の時は、生理予定日前に逆転現象起きて2日遅くなりましたし、ホルモン値の動きは誰にもわからないんだなと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。逆転現象が予定日前に起きると安心しますね!😊hcgがこれから爆上がりすることを祈ります🙏

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

質問翌日です。高温期13日目朝一が下です。上は昨日のお昼のものです。すこし濃くなりましたが、15時間くらい経っているのにこんな微増…😢

はじめてのママリ🔰

画像つけ忘れました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

濃くなってると思いますよ!
2日置きでするといいって、よくママリで見かけます!
妊娠してるのは確実だと思うので、赤ちゃんを信じて、一度明日は飛ばして、明後日検査をしたみたらどうでしょう?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くから質問にお答えくださり、ありがとうございます。明後日生理予定日当日が勝負ですね!妊娠したい〜😭

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんが無事に妊娠継続しますように、、、!🥰

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

自分でも信じられないのですが、ネットで購入していたdotestが偽物か不良品だったようです。ネットで買っていた最後の一本でやったもの(12時)と、薬局で新しく購入したもの(14時)の比較です。真っ白になったことが信じられず、急いで購入した結果こうなりました。まだどうなるかわかりませんが、頑張ります。ありがとうございました🙇‍♀️