※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診後、18wで予防マクドナルド手術を受け、子宮頸管長41mm。安静にして30w目標。早産経験者いますか?

さっき妊婦健診が終わりました〜!
18wで予防マクドナルド手術をして、今子宮頸管41mm

上の子がいてもちゃんと安静にするとこして気をつけているんだね、このまま行けば30w(上の子を産んだ週数)を越えられそうだねと言って貰えました👶🏻

30wが私の中での第一目標。
重いものを持ってもらったり抱っこを代わってもらったり旦那や実母がいる時はお願いしてばっかりで申し訳ないなと思うこともあるけれど、そう言って貰えたことで間違ってないなと思えました🥲

上の子早産、下の子正期産の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上早産(胎児発育不全)下違います!

• ママリ

ママリ

下の子はnicu入らなくてもいい週数に生まれたってことですかね!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

初めまして😊

私もこの間3人目マクドナルド手術しました!
2人目もマクドナルド手術しましたが無事38週で産んでます😃

でも絶対ではないし今後入院の可能性もあると言われているのでやっぱり不安です😭
何もなく正期産を迎えたいですね❣️

• ママリ

ママリ

無事に正産期までお腹にいてくれた話希望を持てます🫶
    そうなんですよね。
    私は手術さえしてしまえば子宮頸管が短くなってしまうことはないと勘違いしていたので、たとえ手術をしても入院の可能性があるって安心できないですよね🥲

• 3月6日