※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
住まい

20代後半独身男性が家を建てる理由って何ですかね?🤔新しい分譲地で斜め…

20代後半独身男性が家を建てる理由って何ですかね?🤔

新しい分譲地で斜め向かいに最近建った家の住人が男の人だけでした🏘️(うちが今年班長なので自治会の書類持っていった時に話しました、普通の男の人でした)

私の予想は普通に地元を出るつもりなくて賃貸も勿体無いし趣味の部屋も欲しいし家でも建てるかーっていう見立てなんですけど
万が一変な人だったら我が家は娘二人だしちょっと心配というか近年の性犯罪ニュース見てると素性が気になってしまって😂

うちも庭と玄関に防犯カメラついてますがその家もうちの庭に向かって防犯カメラついててお庭でプールとかしにくいなぁと😂

コメント

ナバナ

入籍前なだけとかじゃないですかね???

はじめてのママリ🔰

20代で稼ぎ過ぎて独身なのに家建てちゃったって人聞いたことあります😅笑

ままり

結婚前提にお付き合いしている方と入籍前に家を建てて、建設中に別れた方なら知ってます😅
若い男性1人で住まわれてましたよ😅

ママリ

親戚が、実家は嫌いじゃないけど適度な距離が欲しいし賃貸は狭くて嫌だと家を建てました。

結婚して妻さんが気に入らなければ売れるように土地は高く、建てものは安く作っていましたよ。

はじめてのママリ🔰

知人が30歳くらいですが独身で戸建て建ててました。
結婚する予定の彼女がいて建てたけどふられたと。
飲食店を4つくらい経営している人だけどもう店は人に任せて悠々自適で毎日ブラブラ。見た目は大学生?みたいな人でした😅
その人も近所の家族に不審がられてると言ってました。そういう人もいます😅

ばいきんまん

知人に実家が狭くて30で家を建てた独身男性がいます。

色んな方がいると思いますが、防犯カメラがお庭を向いてるのは嫌ですね💦
プールの時だけタープなどで隠せないですか?

紅🔰

みなさん色んなご回答有り難う御座います🙇‍♀️
結構独身男性で家を建てる人いるんですね💡
とりあえずプールの時はパーテーションみたいなやつ立てようと思います😂