※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
その他の疑問

ママ友のお家お邪魔するときの手土産についてみなさんの意見お聞かせく…

ママ友のお家お邪魔するときの手土産についてみなさんの意見お聞かせください!🙏

今度ママ友のお家にお邪魔します。
そのママ友はお洒落なカフェを経営されていてインスタでもランチやおやつがさすがプロ!という感じでとってもお洒落で美味しそうです。
なので手土産とかどんなのがいいか迷っちゃって😅
ママ友はとっても気さくで明るくて話しやすい感じの人です✨

ちゃんとしたお洒落なお店で買ったような焼き菓子とか和菓子とかを持ってった方がいいのか、、
逆に気を遣いすぎないようスーパーで売ってる子供が食べれそうなお菓子とかでもいいのかなとか…

とりあえず悩んでます!みなさんならどんな手土産を持って行かれますか?😂

ちなみに子供達は幼稚園行かせて、その間に大人だけでママ友のお家でお茶する予定です。

コメント

ままり

近所のおいしいケーキ屋さんで焼き菓子買って持っていくことが多いです!
ママ友がおしゃれな方でも、無難に同じようなもの持って行きます☺️

• おまめ

おまめ

ありがとうございます✨
    参考になります☺️

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

カフェ経営されてるならお菓子はご自分のとこのを用意されてると思うので私なら苺とかフルーツを買って行きます。

• おまめ

おまめ

そうなんです!私もそう思って難しくて😂 
    フルーツいいですね!苺とちょっとしたおやつにしようかなと思います(^^)

• 3月7日