※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

同期への出産祝いについて3000円が妥当か悩んでいます。流行り物好きな同期に喜ばれるブランド品を教えてほしいです。

職場の同期に渡す出産祝いについて悩んでいます。

お互い1人目を今月出産予定(同期の子は出産済💦)で、生後2ヶ月くらいで一緒に職場に挨拶に行く予定です。細やかな気遣いをしてくれる子なので、多分会った時にお互い出産祝いを渡し合う感じかな〜と思っているのですが、3000円くらいが妥当でしょうか?

また、そのくらいの金額で何か喜んで貰えそうな物はありますかね?商品券は考えていません。
その子は流行り物が好きなのですが、私がブランド物やインスタ映え?に疎く、出来れば詳しく●●ブランドの●●という風に教えてほしいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラートピケのスタイが王道な気がします🤣
個人的には色々試せるおむつセットとかが実用的で嬉しかったです

• れ

ありがとうございます😊

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

出産祝い大体5000〜1万円でいただきました!

嬉しかったものはコニーの抱っこ紐です。

私はバスタオルを5人ぐらいからいただきました(笑)🤣

• れ

友達が多い子なので、お祝いが被るかなぁとなかなか決められずにいます😂
    抱っこ紐ですか!バスタオルは何枚あっても困らないですね😊ありがとうございます!

• 3月7日