※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタが妊娠糖尿病を心配しています。糖負荷試験が控えており、体調は問題ないが食欲に注意。病院での出産を希望し、転院はショック。心配事があります。

妊娠糖尿病にならないから怯える初マタです。
もうすぐ糖負荷試験があります。
妊娠前のBMIは22、今尿蛋白が若干プラスですが、血圧や、体重はクリアしていて、今まで指導を受けたことはありません。
体力仕事なので、体も普段から動かしてはいますが…逆に疲れた反動で食べちゃうことも多く…
そして体質等もありますもんね〜💦

今の病院で産む気満々なので、転院になったらかなりショックです…
なるようにしかならないですよね。
どうか引っかかりませんように…

コメント

🍔

妊娠糖尿病になりました😭
痩せてるほうだし、その時点で体重の増えもそんなになく…
食生活に気をつけるのはもちろんですが、やはり体質もあるのでなる時はなるようです💦

3mama🐯

2人目の時に妊娠糖尿病になりましたが本当体質とかだと思います🥲
1人目の時も何も引っかかったことなかったしなんなら2人目の引っかかる前まで悪阻で点滴をしていて体重も減り、食事療法でコントロールしましたが療法前のほうが食べていなかったです😂
3人目は検査がある日は引っかからないようにしていたら後期に入ってから妊娠高血圧になりました😂
もうなんで???って感じでした🤣