※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー✩.*˚
妊娠・出産

高齢で妊娠した方の体験談が知りたいです。

今年37歳になる妊娠陽性反応が出た者です✨
高齢者出産になるのですが色々不安で
高齢者出産された方で無事妊娠継続や出産された方のお話を聞きたいので宜しくお願い致します🙇‍♀️🙏

コメント

ゆー

陽性反応おめでとうございます❤️
私も37歳になりました。
1人目も33歳、遅め?で産んでます。
無事に34週まできてます😊
高齢出産不安ですよね😭

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

コメントありがとうございます☺️✨一番下の子から6年あき今月陽性反応があったのですが順調だったら5w5dぐらいなので病院にも行って居なく35歳以上で高齢出産になってしまうので色々不安になってしまい😂💦34週だともう少しでご出産ですね🥰❤️ホントゆーさんのコメントで励まされました💕

• 3月6日
  • ゆー

ゆー

下に返事してしまいました💦↓

• 3月6日
miyabi

36歳で2月に7人目を出産しました( ˊᵕˋ* )
今年37歳になるのでまぁーさんと同じ歳かなと。

妊娠中は貧血はあったものの、32歳で出産した三男の時よりも不調などもなく過ごしていました◎
29w頃にコロナにもなりましたが、赤ちゃんには問題もなくでした!

出産も計画分娩でしましたが、スピード安産でした⑅︎◡̈︎*
ただ、多産婦なのもあり、子宮口の閉じが悪く子宮収縮剤の点滴をプラスしたり、出血が多かったり、手で血の塊を出されたりしました😱💦
それくらいで、大きなトラブルなどはありませんでした!

参考までに…

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

一緒ですねー🥰❤️7人のママ凄いですね😍✨
    やっぱり貧血なりますよね😱💧コロナにもかかってしまって大変でしたね😰💦無事元気な赤ちゃん産まれたんですね︎💕
    スピード安産羨ましいです🤣🙌手で血の塊取られるのは怖すぎますー😱😱
    私も順調に育ちまた赤ちゃん抱きたいです😭✨

• 3月6日
  • miyabi

miyabi

私の周りでは35歳以上で出産されてる方、沢山いますよ⑅︎◡̈︎*

赤ちゃん順調に育ちますように♡
    無理せずお過ごしくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡

• 3月6日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

ホントですか🥰❤️ちゃんと出産まで行ける事に希望がもてます☺️💕
    ありがとうございます😍✨
    質問になってしまうのですが生理痛みたいな痛みは妊娠初期ありましたか😰?

• 3月6日
  • miyabi

miyabi

初期の頃はよく生理痛の様な下腹部痛がありましたよ💦
    子宮が大きくなる痛みだと思います(´・ω・`)

• 3月6日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

ありがとうございます☺️✨
    安心しました🥰💕
    また何か進展ありましたら御報告します✨

• 3月6日
ゆー

初期の頃、コロナにかかってしまい心配しかなかったです( ; ; )
産まれるまでもちろん気は抜けないですが、無事に成長してくれてることに感謝してあと一ヶ月頑張ります🙌
まぁーさんも無事に継続願っております🤰💜

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

コロナにもかかってしまったのですね😰💦大変でしたね😫💧私も去年妊娠陽性出て胎嚢まで確認出来た時にコロナにかかってしまってその後流産になってしまったので今回もめちゃめちゃ不安で😭💦後1ヶ月無理せずマタニティーライフ楽しんで下さいね🥰💕無事に継続できる事を夢見て頑張ります☺️✨

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
私も今年37歳3人目妊娠中です。
私も毎日常に不安です。とってもお気持ち分かるのでコメントしちゃいました😅
初産で35歳以上だと高齢出産ですが、経産婦だと40歳以上で高齢出産になるそうなので、まだ大丈夫だよとよく言われます💦

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

37歳の妊婦さんがいっぱい居てコメントして下さってホント心強いです🥰💕
    経産婦だと40歳以上なんて初めて聞いたのでその言葉だけで安心しました☺️💕今4人目なのですが3人までに無かった不安しか無くて疲れちゃいます😭💧

• 3月6日
5mama

私も今38で初診もまだですが、同じ週数です🫣💗
高齢出産不安ですよね😭

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

一緒ですかぁー🥰💕めちゃめちゃ嬉しいです☺️✨やっぱり初診まだ行ってないですよね😂💦ちゃんと子宮の中に居るのかも心配だけど胎嚢しか見えなく2週間後とかになるソワソワ感も嫌なので不安だらけです😂🥰

• 3月6日
  • 5mama

5mama

今週の金曜日に初診行く予定です😊まだ確認出来てないので今ドキドキですよね🥲しかも、今回悪阻がまだないのでそれも不安です😭

• 3月6日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

今週行くんですか😍💕私は今週にしようか来週にしようかめちゃめちゃ悩んでます😂💦💦
    今ドキドキです😭😭
    同じくです✋なんか寝起き少し気持ち悪い気がする程度です😭💧後は今生理痛みたいなのがたまにあったり乳首が痛い程度しか無いです😱💦

• 3月6日