※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
子育て・グッズ

自宅で100日記念の写真を撮りたい方へ 飾り付けやお洋服の参考写真を見せて頂けませんか? どこで揃えたかも教えて頂けると嬉しいです。

100日祝いやハーフバースデー、誕生日などで
自宅で飾り付けをして写真を撮ったりしている方!
参考に写真を見せて頂けませんか!?(>人<;)

もう少しで生後100日を迎えます♪
自宅で100日記念の写真を撮りたいのですが
飾り付けや娘に着させるお洋服が思い浮かばず‥(´-`)

どこで揃えたか等も教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

s

誕生日にキッチン&パーティというサイトでバースデーセット頼みました!

シンプルなのが好きでしたらオススメです!

  • s

    s


    ガーランドとハッピーバースデーのロゴとお花と風船のセットです!

    • 1月16日
  • yuyu

    yuyu


    可愛い!(〃´Å`〃)そしてお部屋がキレイです笑
    セットになっているのがあるんですね!
    見てみます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
    ありがとうございました!

    • 1月16日
  • s

    s


    ありがとうございます♪
    他にも黄色、水色もありますよ!
    セットもあるし、バラでも買えますよ!

    組み立ても簡単でした!
    必要なのはセロハンテープくらいです。

    配達も受け取りではなく、レター便のようなものなので楽でしたよ♪

    • 1月16日
deleted user

100日記念はこんな感じに撮りました(*^^*)

  • yuyu

    yuyu

    おむつ以外で0作る発想がなかったのですごく参考になります♪
    いつも使ってるもので作るのも良いですね(〃´Å`〃)
    ありがとうございました!

    • 1月16日
ゆぅウサ

生後100日は簡単にオムツアート写真を撮りました✨

ハーフバースデーは自宅で飾りつけして撮りました✨
飾りつけグッズは、楽天市場でセットになっているものを買いました💦
服は、マッドパイのフリフリのブルマを着せました😊

1歳のバースデーは写真館で撮影もしましたが、誕生日当日は自宅で写真撮影をしました✨
飾りつけは、楽天市場のセットのものを使ったのと、100均で買ったものを足しました💦

  • yuyu

    yuyu

    可愛い(〃´Å`〃)
    チュチュだと大きいかなと思っていて‥
    ブルマでもこんなにボリューム出るんですね!
    参考にさせて頂きます(´∇`)

    • 1月16日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    サイズは2通りあって、少し大きめでも可愛かったですよ😉

    お食い初めも、鯛や赤飯、蛤の吸い物と歯固めの石がセットになったものを楽天市場で買いました✨

    • 1月16日
sii

みんなよくやってるけど、こんな感じです(^.^)

  • yuyu

    yuyu

    ですよね!これですよね!
    やっぱりおむつの100も写真撮ろうと思います(〃´Å`〃)
    ありがとうございました!

    • 1月16日
あぃな

ちょうど今日やったところです(^^)
写真はオムツアートで
服は袴ロンパース着せています(楽天で購入)
部屋に飾り付けまでは手が回らずやってません💦

  • yuyu

    yuyu

    可愛い(〃´Å`〃)
    お食い始めも豪華(〃´Å`〃)
    袴可愛いですよね♪楽天見てみます
    ありがとうございました!

    • 1月16日
あや

ハーフバースデーはハートの1/2は画用紙で作って、あとの飾りは100均でしたー!
服装も蝶ネクタイのスタイを付けたくらいです(°_°)💓

毎月オムツアートしてますが100日の時はオムツアートしなかったみたいです😂💦笑

moちん

おむつアートなどはしていませんが、イベントごとに毎回飾り付けをしています😊
上手じゃないけど自己満です。笑
服は正装じゃないけど…初節句は袴を着ました(・∀・)

かおりん

ハーフバースデーの時です(*´ω`*)