※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
家族・旦那

今朝の出来事です。愚痴なのでお時間ある方は読んでください。まだ寝て…

今朝の出来事です。
愚痴なのでお時間ある方は読んでください。

まだ寝てたんですが5時くらいに旦那がぐすんぐすん言いながら抱きしめてきたのでどうしたの?と聞いたら「おれ、もしかしたらガンかもしれない、死ぬかもしれない」と泣きながら言ってきました。健康診断最近したっけ?と思い詳しく聞いたらまずお腹押すと痛いと。便が出なかったり下痢したりする、というので小腸か大腸?かなと思いまた聞くと血便なし、体重減少なし…ってどこでガンって思い込んだの!?そんなんで起こすんじゃねえ!と朝から喧嘩しました😅(その後も話を聞いた感じだと便秘かと思われる)
以前にもお腹痛い、胃に穴空いてるかも!と大騒ぎして内視鏡してもらったらピロリ菌だった事件があり大袈裟旦那の言うことを信用してません😥(この時も死ぬかも騒動がありました)
私が心配してくれないから出勤するまでいじけてたんですが私が悪いんですかね?😅
大抵私が言ってることのほうが当たっていたりします。
旦那が思い込んでることで当たっていたことがありません。
気になるなら病院で検査してもらってきな!と言うと行きたくなさそうな顔するんですよね…他にどうしろと言うんでしょうか…
そもそもガンかどうかなんて自分でわかるもんなんですかね?会社の人で何人かガンから復帰してる人いて話聞いたことあるんですが大抵健康診断で引っかかって再診で発見されて治療したって言っていたので…。

いじけてたので今夜は大好きなカレーでも作ってあげようかなと思います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

構って欲しかったんだと思いますよ。
それに男の人ってちょっとしたことで大袈裟ですよね。笑

面倒なので心配だから病院行って診てもらいなよ。と言ってあげたら満足なのではないでしょうか?笑

  • るるるん

    るるるん

    男の人大袈裟…ありますね〜😅
    帰ってきたらまた病院勧めます😅

    • 3月6日