※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

初産で陣痛が10分間隔から遠のいた。子宮口は3センチ開いているが破水はしていない。いつ産まれるか不安。

初産です。陣痛が遠のいた方、遠のいてからどのくらいで産まれましたか?

夜中の2時前から朝方までずっと10分間隔だったので病院に電話したところ病院来てくださいと言われ行ったのですが陣痛が遠のいてしまいました。

子宮口も3センチ開いてると言われたのですがまだ破水はしていません🥲おしるしはきました😣
いつ産まれるのでしょうか😭

コメント

いおり

がんばれぇーーーー!!!!

3センチ開いてるなら24時間以内には産まれるかも?!

でも、私は2日かかって難産だったから、そんな人もいるのでわからないです😭💦
私の場合は10分間隔で病院行ったら1センチしか開いてなくてビックリ‼️
泣きながら、くそーーー!!!って思ったの覚えてます💦

とにかく、頑張ってくださぁーーーーい!!!!

応援してます📣

はじめてのママリ🔰

私は陣痛が長かったのですが、
初日:早朝20分間隔の前駆陣痛が始まる
2日目:早朝10分間隔になったため、病院に連絡して行ったが子宮口開いてなかったため帰される
3日目:早朝5分間隔になったため、病院に連絡して行くと子宮口3cmだったため入院
→そこから午後にはまた陣痛が遠のき10分間隔になる。
4日目:午前中から促進剤を使って午後3時ごろ出産
て感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私も初産でした!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥹
    頑張ってください😭💓💓

• 3月6日
ちあき✲

私は三男の時に、あ!これ陣痛だ!感覚はかりながら旦那に電話して……とかしてる時に、次男が廊下で💩漏らした上に壁とかに塗り広げてて、掃除してたら陣痛遠のいちゃいました😂
お腹にいた三男も「カアチャン今それどころじゃないわ」と思ったのかしら🤣🤣
それから丁度1週間後に産みました

きぃちゃん

私は一人目の時に予定日前日に夜中から陣痛があり病院に行きましたが遠のき帰宅して予定日当日にまた夜中から陣痛があり入院してその日の夜には産まれましたよ👶

不安だとは思いますがもうすぐ会えますよ🥰
頑張ってくださいね!!

ココ

まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️

あの後帰宅し陣痛ジンクスを色々試して過ごしてたところ破水し病院着いたら子宮口5センチになっててその2時間後に無事産まれました!!!

みなさん応援ありがとうございました😭💗