※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目のママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市中央区で子供の予防接種ができる小児科を教えてください。引越しのため情報が欲しいです。

新潟市中央区 おすすめの小児科教えてください!
引越しで新潟にいくのですが、子供達の予防接種ができるおすすめの小児科教えてください😀

コメント

mm

よいこの小児科さとうにお世話になってます☺️
予防接種は、いつに何を打つか個別にスケジュールを組んで印刷してもらえるので、自分でスケジュール組まずで楽でした😊

Mnsrt

何件か探して、神道寺にあるよいこの小児科さとうがおすすめです。

まじゃ

うちはかわさきこどもクリニックに行っていますが、周りはおおつかこどもクリニックに行っている家庭が多いです☺️

おさき

うちはおおつかこどもクリニックさんです。
よいこの小児科さとうは行ったことないです…。混んでるとはよく聞きます。

おおつかさんは予約制で待ち時間がすごく少ないので、イヤイヤ期のうちの子連れていく時本当にありがたいです。ネット予約可能です。
予防接種や採血すると、ガチャガチャのコインもらえますよ😄(診察のみのときはもらえませんが、100円でコイン買えます)
院内も綺麗ですし、先生も看護師さんも優しいです❗️

ママちゃん

おひさまこどもクリニックは予防接種の待合室入口と風邪で受診の入口が違うところが魅力です。ネット予約もできますし、接種後にスケージュール組んでくださいますよ。

2人目のママリ🔰

情報ありがとうございました!
よいこの小児科さとうで予約取りました😃
でもガチャガチャがあるなら…上の子はおおつかで予約とろうかと思います笑