※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初採卵後、6個の胚が凍結されましたがグレードは良くなく、先生は気にしなくても妊娠できる可能性があると言われました。妊娠できるでしょうか?

初採卵後、凍結結果を聞いてきました🥺

15個中6個凍結まで辿りついてくれましたが
グレードがあまり良くなく😖
いいもので4BB(2個)、悪いもので5CCで、
その他は3BCなどでした

先生からはグレードはあくまで目安で
あまり気にしなくていいと言われましたがこのレベルでも
妊娠できるのでしょうか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

グレードは見た目の評価でしかないので、実際に妊娠するかどうかは結局移植してみないとわからないというのが現状かなと思います💪
でも、BCなどのグレードでも妊娠できた方はたくさんいますよ💪

上手く行くといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生にもAは無かったけどBBが二つもあれば大丈夫!と言われたのですがやはり気になってしまって🥲
    卵ちゃん信じて移植周期頑張ります✊

• 3月7日
ほたるいし

確率で言えばグレードが高いものが妊娠率は高いですが、妊娠しないというわけではありません。また、3のものはこれから細胞が増えてグレーディングが変わることもありますよ。4BB!良いじゃないですか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまからグレード変わることもあるんですね😳!

4BBちゃん信じて頑張ります😭

• 3月7日
はな

今2歳のうちの子たちは4BBと4BCでした!逆にグレードの高かった4ABと4BAの子たちはお空に帰りました😭

なので、グレード低くても妊娠できる可能性ちゃんとあると思います!卵ちゃんがしがみついてくれますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気出ました😊ありがとうございます😭卵ちゃん信じて頑張ります☺️

• 3月7日