※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ANAの7000円のセール購入できた方いますか?今回JALのセールで購入しよう…

ANAの7000円のセール購入できた方いますか?
今回JALのセールで購入しようと思っているのですが、やはりホームページには全く入れない感じなのかなあと🥹
あと、JALは初めてなのですが予約を速やかにやるために友達の情報何を知っておけばいいか教えていただきたいです。

コメント

ザト

購入しました😊
買えなかったら行かなくていいやくらいの気持ちだったので5月の土日分を発売日の夜に予約しましたが、そんなに混んでたんですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    私はANA購入しなかったのですが、そういうのはホームページは入れないのかなあと勝手に思ってました😭
    ちなみに、会員登録などは必要でしたか?

• 3月6日
  • ザト

ザト

私は夜だったので2分くらいで予約完了しました😅
    会員登録は、どうなんでしょう💦私はもともとマイレージクラブの会員でしたが、一般の方はこちら、というような表記もあったような気がします…うろ覚えですみません😣

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ANAはマイレージクラブ会員なのですがJALは本当に初めてで😭
    教えていただきありがとうございます!

• 3月6日
ハシビロ

ANA予約余裕でしたよ。
JALマイラーなのと5月まで分だったので、キャンセル料払ってもまぁ良いかと保険でポチりましたが、アクセス集中みたいな状態では無かったですよ。

JALのが今値段設定高いし、正直なかなか厳しいかなと思いつつ、取れたらラッキーくらいで考えてます。
本命の日程のフライト自体既に埋まりつつあり、希望席が取れなそうだなと思ってます。
子連れだし並び席が良いので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

余裕だったんですね!!
    6月を予定しているので混みそうですよね😭
    最悪私1人席にして子供見るしかないですね😭

• 3月6日
  • ハシビロ

ハシビロ

私も本命は6月です!
    安く行けるから6月も取れたらANAの5月はキャンセルせず2か月続けて出掛けるかも(笑)!

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましすぎます😭😭😭
    やっぱJALは混みそうですね🥺🙏
    お互い買えること願います🤲

• 3月6日
  • ハシビロ

ハシビロ

JALセール案の定サーバーダウンしてますね💦
    楽天スーパーセール中なので、保険で安いのをポチってましたが、この分だと6月は取れないと思い諦めました。
    希望便とか満席かセール対象外で安く取れなかったりの可能性高いです。
    ANAだってこんなにモタつかず復旧したのに、ちょっとJALは酷すぎですよ。

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいですよね🥲
    私も昨日の夜中からなんか試しにやってますが入れるはずがないです😅
    楽天で取っちゃうか迷ってます
    ひどいですよね今回あんなに大袈裟にしなければいいのになーって思ってます笑

• 3月9日