※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事休んでたらお菓子配ったらダメ?要注意かな。

コロナとつわりで1ヶ月半ほど仕事を休んでいました。
復帰後お詫びでお菓子を配ったのですが、休んだらみんな買わないといけなくなるからやめてと1人の人に言われました😓割とガチ目なトーンで。。
今後はやめた方がいいんですかね。。?
私も1日2日休んだくらいじゃ渡しませんが、休んだ期間が期間だったので夫に買ってきてもらった次第です🥲

コメント

雪見だいふく

きっとその人は買って行かなかったら、普通買ってくるよね〜って言うタイプだと思います😭
気にしなくていいと思いますー!
コロナとつわり大変でしたね😭
妊娠中にコロナは心配ですよね😭💦
もう良くなってると思いますがお大事に…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそのパターンもありえそうですね😭
    気にしないでおきます🥲
    優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 3月6日
まめ

うーん、その期間お休みされていたら、配る方が一般的だと思います。
私も入院して1ヶ月お休みした時にお菓子を配りましたが、特に何かを言ってくる方はおらず、お帰りなさい~!といった感じでした😊

こたつ

こ、怖い🤭気持ちの問題であって、みんな買わなきゃいけなくなるとかではないですよねえ💧
今後はやめておいて、その件で何か言われたらこう言われた事がある、と言ったらいいと思います😂怖すぎる……。