※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu子
お出かけ

大阪のUSJ付近にお住まいの方教えてください!今週末に家族旅行でUSJに行…

大阪のUSJ付近にお住まいの方教えてください!
今週末に家族旅行でUSJに行くのですが
夜までいると結構寒いですか?!
天気予報見ると昼間は19℃とかでかなり暖かそうなんですが日が暮れたあとの防寒をどうしようか悩んでいて…

また子連れUSJで持っていった方がいいものなどあれば教えてください☺️
5歳、3歳、5ヶ月の子を連れていきます🤔

コメント

さなちん

ユニバ今月2回いきました!
夜は寒いです!日中はダウン暑いんですが、4時頃からだんだん寒くなり、6時頃にはマフラー、手袋、耳当てしてました!
寒暖差激しいです

持って行った方がいいのは、着替えと歩きやすい靴と並ぶ時の暇つぶし(タブレットや絵本)です。
スパイダーマンは、わりと進みながら待つので、止まって待つことあまりなくて、退屈ならず並びやすかったです

• yu子

yu子

今月もう2回行ったのですね!すごい✨️
    ニンテンドーワールドとか混み具合どうですか…?

やっぱり夜は寒いですよね💦
    荷物になりますが防寒グッズははしっかり持っていこうと思います😭✨️
    アドバイスありがとうございます😊

• 3月6日
  • さなちん

さなちん

ニンテンドーワールドは入ったことないですが、ウォーターワールドのとなりにあることもあり、入り口付近は大変混雑してます💦

• 3月6日
  • yu子

yu子

そうなんですね💦
    情報ありがとうございます✨️

• 3月6日
わんわん

昨日いきました!
ゴツめのダウンで行きましたが、まさに日中暑くて夜は寒かったです😂
コンパクトになる上着があればいいのかな〜

必ず持っていくのはおやつです。基本持ち込み不可ですが子ども向けのおやつはOKです。中ではなんでも高いしなんでも大行列で、幼児にはちょこっと食べられるおやつ必須だと思います。

• yu子

yu子

わ!タイムリーですね♡
    やっぱりそうですよね💦
    暑がり長男は昼間とか半袖になりたいと言い出しそう😅

おやつですね!👍🏻
    確かにトイレも食べ物も早め早めに行動しないとすごく時間食いそうですね😭
    情報ありがとうございます✨️

• 3月6日