※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
お出かけ

アリオ札幌のキャラクター撮影会の整理券について今度パウパトロールが…

アリオ札幌のキャラクター撮影会の整理券について

今度パウパトロールがアリオ札幌に来て撮影会をするということで、子供たちが好きなので行ってあげたいと思ってます😃

整理券配布のようですが、今までアリオでこういった催し物があった際、みなさん何時間前から並んでるのでしょう😅?
家族全員並ばなくても代表者だけでいいのでしょうか🤔?
また行こうと思ってる方何時間前から並ぶ予定か教えていただけると参考にしたいです♬

コメント

まあちゃん

参考までに、この間アンパンマンショーの時は朝8時に着いて5~6番目でした。
旦那だけ並んで私と子供は車内で待機でした!
駐車場もまだ空かないので駐車場の付近で皆さん路駐していました。

パウパトは最近人気なのでどうなんでしょうね?

• じぇじぇ

じぇじぇ

ありがとうございます!
    アンパンマンのとき激混みだったの見たのですが、8時に行ってそのくらいだったのですね😊!
    配布時点でも家族は車内待機で代表者だけ並んでいれば整理券はもらえたのでしょうか🥹?

パウパトロールのそう言った着ぐるみ?が来るのってレアですよね😍混みそうですが夫に頑張って並んでもらいます!

• 3月7日
Rii

アリオで働いてますがスタッフと話してたのはパウパトもアンパンマン並に混むんじゃないかと話してました!!
アンパンマンの時に娘を連れて行きましたがオープンが10時でオープン30分前でどの入り口も行列開いた途端走り出す自分勝手な親が多かったので子供連れて並ぶのはオスススしません…
撮影会も先着50名と公表されてるのでかなり人がやばいと思います😵‍💫

• じぇじぇ

じぇじぇ

実際に働いてる方のお話ありがたいです☺️
    アンパンマンの時は整理券ではなかったのですか🤨?
    アンパンマンの対象年齢的に小さい子が多いのに我先にと走るのは、、、前で見させてあげたい気持ちはわかりますがそれはみんな一緒なのに🥲

• 3月7日
ゆう

8時頃行こうと思うのですが、駐車場はどこに停めますか?1人だから北8条側におろしてもらうこともできず…裏に停めてひたすら表まで歩くしかないのかなと悩み中です😂

• ゆう

ゆう

駅側の駐車場の方が開くの遅いようですね😭

• 3月9日
  • じぇじぇ

じぇじぇ

駐車場は場所によって開く時間が違うのですね💦
    私が運転して夫だけ置き去りにするつもりでいました🤣

• 3月9日
  • ゆう

ゆう

それが出来るなら大丈夫ですね👍!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

いきなりすみません。
パウパトの撮影会に
参戦予定です。
何時に行って
どんなかんじでしたか?

• じぇじぇ

じぇじぇ

お返事遅くなりました💦
    朝7時半くらいに並んで整理券がたしか10組目くらいでした。配布は予定時間より30分以上早まった様な記憶があります☺️
    8時くらいには続々と並ぶ人たちが増えた様な印象です!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    頑張って早起きになりそうです笑
    あと、並ぶ場所なんですが、
    何入り口かわかりますか?😭

• 11月23日
  • じぇじぇ

じぇじぇ

何入口というのか名前わからないですがATM側です!😀

• 11月23日