※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

1/5に旦那から離婚を突き付けられました。昨日旦那と私の父が二人で話し…

1/5に旦那から離婚を突き付けられました。
昨日旦那と私の父が二人で話し合いをし、結果は考えさせてほしいということでした。
しかし、私が今日旦那との家の近くで用事があったので、昨日旦那のマンションに戻ることになりました。
初め、旦那は結果でてないのにうやむやのまま二人が一緒に寝るのはよくないから、おれがホテルに泊まると言ってました。
しかし、家に着くとやっぱり二人で寝ようと言われました。
会話も今まで通りの様な会話で次の日の朝ごはんも褒めてくれ、白髪も切ってほしいと頼まれたりもし、笑いもありました。旦那が仕事に行く前も行ってきます!と言って手を振ってくれました。
しかし、手をつないだり、ハグやキスは勿論ありませんでした。
旦那は前向きに考えてくれてるのでしょうか?
1/5の段階では顔も見たくない、出て行ってくれ、離婚の意思はかわらない、もう気持ちはない。とまで言われてました。
昨日は嫌いになったわけじゃない。と言われました。

コメント

りいママ

差し支えなければ最初に離婚を突きつけられた時の理由も聞かせてもらえますか?
ケンカの勢いとかで離婚する!ってことだったなら、やり直す気はあるかもですね。
元に戻れますように。

• ゆい

ゆい

私が喧嘩するたびにヒステリックだと言われました。

• 1月16日
  • りいママ

りいママ

女の人は多かれ少なかれヒステリックになりますよね。旦那さん、ケンカ続きで疲れちゃったのかな…?
    ゆいさんは自分がヒステリックに怒ってる自覚はありますか?治せそうですか?
    まずは冷静に話し合ってみたほうがいいと思います。
    ヒステリックに怒らなきゃいけないことを旦那さんがしてるなら、そこは直してもらわないとこの先もうまくいかないし。
    ゆいさんは旦那さんのことが大好きなんですよね。離婚したくないなら自分が変わることも必要ですよ!頑張って!

• 1月16日

離婚を言われる理由は何かあったんですか?
前向きに考えてくれてる行動ならいいですね(><)

• ゆい

ゆい

私が喧嘩するたびにヒステリックだと言われました。

• 1月16日

退会ユーザー

そうなんですね。。
    私は出産してから、なんだかイライラが募るとヒステリックに怒っていました。
    でも自覚なくて。
    ある日旦那に、こっそり録音されてて、後から聞いたら恥ずかしくなるくらいヒステリックで最低でした。
    思い返せば、、、息子も怯えていました。

まだ、余地はあると思うので
    真摯に向き合ってみてはいかがでしょうか。
    自覚がないのであれば、都度指摘してもらうしかありません。。
    私はそうやって克服しました!!

良い方向に、向かいますように😫

• 1月16日
ぽんぽん

離婚したい理由はなんでしょうか?

結婚生活も長いのでしょうか?お子さんは…?

夜の営みとかもある感じですか?

旦那様は短気な方なのでしょうか?

情報が少なくいまいち回答ができず申し訳ありません💦💦

何より夫婦での話し合いが必要ですよね…

旦那様に不倫の疑惑とかはないですか?

ゆぴぴ

この文章だけじゃなんとも言えないです^^;
まず旦那さんの離婚したい原因はなんでしょうか?離婚ってそんな短期間で前向きに考えたりコロコロ意思をかえられるほどのことなんですかね?

私はお父様と旦那さんが話し合って結果を考えるよりも夫婦で納得のいくまで話し合うべきだと思いました。

たつや

何故、旦那さんとお父さんが話し合うことになったんですか?

🌟にゃちゅ🌟

私の想像で大変失礼ですが、ご主人に女性の影はないですか?
私が知っている話ですが、ご主人に女性がいて離婚の話が出て、ご主人はその女性の所に行こうとしていました。
しかし、数日でゆいさんのご主人と同じ様に嫌いになったわけじゃなくて。と寄ってきたそうです。
後で白状したらしいですが、相手の女性には他にも男性がいて、振られたらしいのです。

無いとは思いますが、念のため。