※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の女の子が胃腸炎で3日目、食欲はあるがぐったり。昨日まで元気だったので心配。食後にぐったりしている理由は不明。胃腸炎が治っていない可能性がある。

1歳9ヶ月の女の子、胃腸炎で熱なしの3日目でぐったりしてます…💦
・金曜日深夜〜朝に複数嘔吐、病院で吐き気どめを処方されてからは嘔吐が止まりアクアライト、うどん少し食べたり
・土曜日は日中ずっと元気で食欲も通常より少なめですが普通にあり、夕方からぐったりし初めて夕飯は食べられず夜嘔吐
・日曜日は元気そうで食欲も少なめですが食べられる、アクアライト拒否でお茶を飲む
・月曜(今日) 朝ごはんを大量に欲しがりパン2個、ヨーグルト、バナナ1/2、プチトマト2個食べる
なぜか食べてる時、表情がぐったり?してたのでごちそうさましようとすると嫌がり食べる…
食後はずっとぐったりしてます💦

胃腸炎がまだ治ってないだけでしょうか?
昨日までは嘔吐時以外は元気そうだったので心配です🫤
朝ごはんたくさん食べたのはなんだったのか…

コメント

リー

うちも一家全員胃腸炎になり、
こどもたちは毎日〜1日置き、
2日起きに吐き続け、
完治までに14日間かかりました😢
体力無くなっちゃって
疲れやすいのかもしれないですね
お大事にしてください☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    14日も…!?
    家族全員お疲れ様です😭
    仕事してるのであまり休みたくないのですが長期戦覚悟しておきます💦

• 3月6日