※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児の子どもがいる女性が、赤ちゃんの口に小さなものが入る心配で不安になっています。赤ちゃんの近くでアーモンドチョコレートを持っていた時のことが気になっています。

いろんなことが心配になる💦

0歳児の子どもがいるため、
人が赤ちゃんのすぐ近くで赤ちゃんの口に入りそうな小さなものを持っているだけで手が滑って口に入ったら。。と思ってしまいます💦

その時はアーモンドチョコレートで、
香りわかるかな?🍫と鼻につくくらいの距離でチョコを持ってきていたので。。。

コメント

2児のママ🌈🧸

分かりますよ!

上の子のおもちゃ口に入れて飲み込まないかソワソワですので😭

はじめてのママリ🔰

手が滑って口に入る確率はかなり低いかなと思います😂
どちらかというと、子供が手を伸ばして奪って自分で口に入れたらどうしようというヒヤヒヤはあります😅
うちは上の子が居るので、床に落ちてる物を目ざとく拾って口に入れようとするのも怖いですね💦
そしてチョコの匂いをかがせるの嫌だなと思いました😂💦