※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

九州在住でディズニーランドに数年に1回行く女性が、首都圏の人は何度も行くのか疑問。高校生から何度も行く人もいるが、今の子供はお金持ち?

すみませんどうでもいい疑問です🤣
私は九州に住んでいるので旅費の関係もありディズニーランドには数年に一回くらいしか行きません。

そこで疑問ですが、首都圏に住んでいる方は公園感覚で年に何回も行かれてるんですか?
言ってもチケットはそれなりなのでレジャー費としては高いと思いますが、、、
高校生くらいの時から何度も行かれたりする方もいるのかなと思うのですが、今時の子ってお金持ってるのかなとか。

コメント

ママリー

千葉県民ですが、全然行ってません🤣
子供が生まれてからは一度行ったきりです。コロナがあったのもありますが、混んでるので子供連れてはなかなか重い腰が上がらず…。

高校、大学のときは年イチくらいで行ってました💡

はじめてのママリ🔰

九州出身で、今千葉に住んでます!チケット高いので近くなって嬉しいですが、気軽には行けないです🤣🤣でも九州にいる時より行く頻度は増えました♡

姉妹のまま

神奈川・東京に住んだことあります!
独身のときにディズニーシーの年パスを買ったことありますが、多くても1ヶ月に2回くらいでした💦

今は1・2年に1回くらいしか行かないです!

はじめてのママリ🔰

いまは月1回ぐらいですが、高校生のときは月5回ぐらい?行ってました!
私が高校生のときはアフター6が2800円ぐらいで3千円でお釣りが来るほど安かったです😂😂😂

まひまひ

車で30分ほどのところに住んでいますが娘が生まれてからは2、3年に1回です🤣
それまでは友達から誘われたら行く程度で、ほぼ行ってないです。
高いからが一番ですが、そもそもディズニーリゾートにあまり興味がありません。。笑

はじめてのママリ🔰

私も地方から千葉に引っ越した時時何回も行こうと思ってたんですが結局高いし混んでるしで全然行かなかったです😂
ずっと千葉に住んでた人は年パスあった時は公園感覚で子供といつも行ってました!でもその人も今は年パスないのと子供が3歳以上になったから行けないと言ってました😭

はじめてのママリ

みなさん、ご回答ありがとうございました!!
近くでもそんなに、頻繁に行かれてない方の方が多そうですね✨
案外近いと飽きちゃったりもするんですかね🧐
今度初めての娘を連れて行くので楽しんで来たいと思います!