※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月3回食離乳食進むにつれご飯食べなくなりました。1日に1回も食べな…

10ヶ月3回食

離乳食進むにつれご飯食べなくなりました。
1日に1回も食べない日もあります。
こんなんなんで、1日に3回もご飯なんて食べません。

掴み食べに切り替えてもぐちゃぐちゃにするだけだし
フルーツ、ヨーグルトなども食べません。

食べる時は1食全部食べるし、そのうちいつか食べるようになる。と切り替える毎日ですが、毎日残飯作ってるみたいで虚しくなります。

ただ汚されて終わり。
意味あるんですかね?
もう作らなくて良くね?
食べさせなくてよくね?

って思います。

いつか食べる日までご飯作って準備してあげ続けなきゃいけないのがしんどいです。

旦那はそんな調子いい時もあれば悪い時もあんだろ。て言いますけど、なんでやった事ないお前が言う?って感じです。

子供が悪いわけじゃないけど
イライラしてしまいます。

コメント