※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

三輪車からキックバイクに変形する乗り物で、1歳の子供に使えるか知りたい。折りたためないが軽自動車の後ろに載せられるかも気になる。類似商品も知りたい。

これ持ってる方ー!
もしくはこれみたいに三輪車からキックバイクまで変形して長く使えるのをお持ちの方!
お子さん長く使えてますか⁇
1歳の誕生日に検討中です😄
これ以外にも類似商品でおすすめあったら知りたいです🥰
これは折りたたみできないと思うんですけど軽自動車の後ろシート片方倒せば載せられる物がいいので、載るのかも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

似たような商品でサンライダーという物持ってます!
疲れるとすぐ歩けないと言う子だったので、ほぼベビーカー代わりとして4歳過ぎまで大活躍しました😂笑
キックバイクとしては、やはりストライダーの方が子供は扱いやすいのかなぁと思います💦
うちの子はほとんど押し棒付けたまま親が押す感じで使ってたのでその辺気になりませんでしたが、タイヤとかプラスチックのちゃっちい感じで、お友達のストライダーと比べると全然別物なので、お子さん大きくなってキックバイクとして乗るようになったら結局買い換えるハメにはなるかもしれません😅

• ママリ

ママリ

すごく長く使えてコスパ良いですね✨キックバイクとして使うならストライダー買う方が良さそうですかね🥲
    現物見に行ってみてタイヤの感じチェックしてみます!
    ありがとうございます💕

• 3月6日
結優

これじゃないけど5wayに変形できるものを買いました。

転勤族なので省スペースで長く使えるようにとの思いで買ったのに、サビなのかあちこち動かなくなって変形できなくなってきてて後悔してます😰

• ママリ

ママリ

長く使えるつもりで変形の物選んでるのにサビで変形できなくなるとか悲しすぎますー😭錆びにくそうかどうかも現物見て確認してみたいと思います!
    ありがとうございます💕

• 3月6日
  • 結優

結優

外側は錆びにくい素材なんですけど、ネジとかその辺はどうしても錆びやすいのかもです(T_T)

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

ネジは仕方ないかもですねー😢一台で三輪車からキックバイクまで使えたらめっちゃいいなって思ってたけど結局キックバイクとして使いたい頃には使えないかもしれないんですね!別々で買った方がいいのかもって思ってきましたー💦
    ありがとうございます🙏

• 3月6日