※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

次女が、お昼寝の時から咳があり、寝にくそうにしてました。案の定、夜…

次女が、お昼寝の時から咳があり、寝にくそうにしてました。案の定、夜も咳がひどく、2回嘔吐、加湿して、頭を高くして水分も摂りながら様子を見ているのですが、咳は変わらず…。
クループかなとおもったのですが、オットセイのような咳でもなく(以前なってるのでなんとなくその時の咳とは違います!)
乾いた咳コンコンの方が近いです!

熱もないので、朝イチで小児科に行くか耳鼻科に行くか悩んでいます。鼻水も出てるので耳鼻科かなと思っているのですが…。
皆さんならどちらに行かれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、小児科ですかね

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり小児科ですよね…大きい病院に行くか悩みます😮‍💨

    • 3月6日